きりん家と猫たちの他愛ない日々をぷくぷくっと綴ってます

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

きりんちょう

Author:きりんちょう
猫たちとその他大勢のきりん家
ほぼほぼひとりごとに 近いブログです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター



寒いよね~



おでこから出てるのは、イソギンチャクではないよー(笑)
りりちゃん微妙に目が開いてるん可愛いのう

14507482300.jpeg

ととも 穴から足が出てたりしてても平気で寝てるから
時々、ニクキュウ🐾触らしてもらってる~
だって触ってもいいよ~って 出してるんだもんね(?)
ただ ととの口が半開きっぽい(笑)

14507482570.jpeg

そこにねねが一緒に寝て 穴からは誰の足か体かわからないな
これが、非常口だったなら 逃げ遅れちゃうね
だって詰まってるもん(笑)

こんなことやってないで、年末大掃除頑張らねば・・・
だけど寒すぎて動けないんだよね
少しずつやっていかないと終わらないのに~



三年生

娘は中三で、だいぶ前にクラブも終わり
日々勉強もせずに ぐ~たらしてる。

こんなことしてて、大丈夫なんかと私の方が
オロオロしたり イライラしたり・・・
それを見ているお母さんが、
「あんたも 大概やったで。血やな(笑)」
と言われてしもた。

頼むから、子どもの前では言わんといてほしい!
(*`皿´*)ノシーやでシー!!

娘は、近頃運動してないからか、授業で体育しただけで
筋肉痛になったらしい・・・
「身体能力が無くなった~!」何て言ってますが、
体力の間違いでわ?いや当たってるんか?よう分からん・・・

娘と同級生の親戚の子も、「ちょっと走ったら転けた」
何て言っていた。
中三の この時期ってそんなに体力落ちるもんかいな?


ちょっぴり寂しいね

朝 娘の布団を押し入れに入れようと見たら

27.12.15

猫どもがもう場所取ってた。
いつも、娘の布団に入って寝たり
息子の布団に入ったりしてるから
もしや 自分の寝る場所と思ってるんかも・・・

私は心を鬼にして 猫たちをはらってやった~
気持ち良さそうなのにねぇ(´∀`σ)σハハハ

そう!昨日から帰ってきてる 一番下の妹
ほんとハッキリ時間を決めてくれないから
今日は何にも用事が出来なかった気がする~。

帰りも適当な感じで、一体何時に帰るんか・・・
いう状態でしたぁ。
もう 台風のように巻き込まれたけど
彼女の去った後は、ちょっぴり寂しいかも~
と 思っちゃう自分がいる。

また帰ってこいよー!



おかえり

今日は一番下の妹が、久しぶりの我が家に帰ってきたんだけど
数日前から
「みんなでパーリーしたいから、きりんちゃん手伝って~」
と、私巻き込まれ もう一人の妹も巻き込まれた。

はっきり言ってわたしゃ明け方近くから仕事で
くたくたで帰ってきてるのに やりたくない・・・

どうやら もう一人の妹もそう思っていたようだったけど
結局手伝わされ、無事にパーティーは終わりましたよ。

一番下の妹よ・・・
満足してもらえただろうかーー!
今日の昼帰ってきて、明日夕方ごろに帰るらしいけど
明日丁度私休みだから、また振り回されるんじゃないかと
ちょっとドキドキしとります。

仲よし

今日も仲よくネネとトトはお昼寝中
トトなんか ネネの首の辺りに顔埋めちゃってるし

近くに私がいても気がついてない(゜_゜)きっと爆睡中だね


27.12.10



するとそこに、ひとつの怪しい影が・・・

あいつが来るよーーー!Σ( ̄□ ̄;)



27.12.10a

やっぱり 来たね~リリ。
絶対間に入って行って 2匹の昼寝の邪魔しちゃうんだよ。
でもって 3匹一緒になって この後お昼寝再開♪

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

